横浜のデザインとwebと動画屋さん | 日本一店長のアイシープ

日本一店長のチラシデザインと動画編集&ホームページ制作

Recent Articles

チラシの動画化
動画
4 views
チラシの動画化が集客効果を倍増させるプロモーションをご紹介。チラシの動画化の効果を最大限に発揮するには、ターゲット層に合わせた動画制作や、他のマーケティング施策との組み合わせなどの工夫が必要です。
最新のマーケティングとは!?
マーケティング
35 views
マーケティング最新事例とはどういったものなのかをご紹介します。押し売りのような圧力をかけない「非強制マーケティング」がもてはやされてきています。消費者はもう疲れ切っているのです。
経営者に必要なスキルとは!?
ファイナンス
1576 views
経営者に必要なスキルがあります。余計なお金を払っていないか非常に重要です。基本的なスキルは、決断力と判断力、計画を立てる力、継続的に学び続ける力、時代の変化を感じ取れる力、物事の本質を見抜く力などがあります。
クリエイティブはフリーランスにおまかせ!
ワードプレス
1542 views
ホームページ制作依頼するなら余計な経費を抜かれないように賢く個人のフリーランスを見つけて依頼するのが絶対オススメです! その個人のフリーランスの見つけ方、依頼方法を詳しくお伝えします。 制作を依頼するのは最終的にも結局フリーランスの方になる...
横浜でチラシをデザインするなら
デザイン
99 views
横浜でチラシのデザインを検討している場合、この記事では、デザインと印刷のオプションの両方を考慮し、効果的な宣伝のために都市の多様な特徴に合わせることが重要であることを理解して、地元または地域に根ざした定評のあるクリエイターを選択することをア...
「サービス業」を追加してみては?
マーケティング
42 views
現代の企業は、商品の単純販売からサービス拡充へと進化しています。例えば「ライオン」社は、子供の歯の発育をAIと連動したグミとガムでサポートするサービスを展開。他にも、自動車メーカーやAppleは追加サービスを通じて事業を拡大。この傾向は、商...
デリバリーチラシ作成のコツ
デザイン
47 views
デリバリーチラシ作成のコツをお伝えします。目立つためには、目立つチラシを作成することが不可欠になります。この記事では、ブランディングや地域の魅力を強調し、臨時顧客と日常顧客の両方をターゲットにした、効果的な配送チラシを作成するためのヒントを...
横浜でホームページを制作するなら
ワードプレス
27 views
横浜でホームページ制作を検討している場合、この記事では、ホームページでの効果的な宣伝のために都市の多様な特徴に合わせることが重要であることを理解して、地元または地域に根ざした定評のあるクリエイターを選択することをアドバイスします。横浜の地区...
飲食店に向いている人とは?
仕事術
3889 views
飲食店に向いている人が持つ特徴をお伝えします。顧客サービス、食べ物、料理への愛情、適応性や創造性など、そのような役割に適した人物の特徴を概説します。さらに、立ち仕事の身体的要求を強調し、快適さと健康に適した靴を提案します。
飲食店は儲からない、、、
マーケティング
5650 views
飲食店は儲からないと言われています。課題はあるものの、差別化、ブランディング、配達サービス、独自のストーリーの作成、消費者心理の活用に焦点を当て、苦境にある飲食店を収益性の高い施設に変えるための 21 の戦略が概説されています。
アーティスト気取り。。。めんどくさい
ビジネス
7459 views
仕事においてのクリエイティビティの活かし方をお伝えします。「クリエイティビティ」は「訓練で得られる技術」ではないのです。性格や環境も関係してきます。インプットやアウトプットを増やし、日頃からクリエイティビティを磨き、仕事に活かしていきましょ...
ベッキーを形而上学で!?
ライフハック
4356 views
『形而上学(けいじじょうがく)』って知ってます?なんだか、とっつきにくそうな学問ですよね。でも知ってるとなんかカッコイイ!ちなみにきちんとした意味は、、、 けいじじょうがく【形而上学】  形而上の存在を扱う、哲学の部門。現象界の奥にある、世...
感度が高い人とは!?
ビジネス
2031 views
感度が高い人はビジネス目標も高いのが普通です。情報感度が高く、洞察力も高く、行動力があるのです。DXやSDGsも先導して世の中を変える力があるのです。目標を高く持ちビジネスでもアンテナを張って事業規模を大きくする力があります。
Meta広告TIPS
備忘録
106 views
Facebook広告はリニューアルして、また使い方が面倒になりました。現在、Meta広告としてfacebookとInstagramの広告を出稿できます。きちんと設定ができれば費用対効果がアップするのはわかるのですが、、、変更が多くてもはやつ...
自堕落、、、それは甘い果実
マインド
5549 views
経営者に向いている人とはどんな人なのかを伝えています。欲望をコントロールし、逆に欲望をマーケティングに活かせるような人のことです。多様なスキルや性格を持ち合わせた人のことであり、他者や自然と共存して生き、幸せを得ることができる人のことです。
ホームページリニューアルの進め方とは!?
デザイン
171 views
ホームページリニューアルの効果の高い進め方をお教えします。画像をきれいに作る、バナーもきれいに作るだけでかなりの改善効果が見られます。きちんと情報が整理されているだけで十分です。大切なところは、見せたい箇所は丁寧に作ることなのです。
頑張らないコツとは!?
考察
2559 views
仕事を頑張らないコツがあります。楽しく働けば「仕事」じゃなくなるという意識の変化があります。それをたくみに利用することが最適です。外部環境で言うと「ベーシックインカム」などの制度が仕事を頑張らなくして楽に生きることができるのです。
ソーシャルメディアマーケティングの現在!?
ビジネス
3180 views
ソーシャルメディアマーケティングの現在をご紹介。セカンドライフ、Mastodon(マストドン)、MixiやGREEなどがどうなったのか?ソーシャルメディアをマーケティングに使用するならどうすればいいのか利用法などをご紹介しています。
クリエイティブなマーケティングで演出を!
マーケティング
5910 views
クリエイティブなマーケティングで面白さを演出します。ストーリー性のあるマーケティングや体験型のマーケティングなどがあります。近年では「食」の分野で、SNS効果もあって盛り上がっています。地域性もあり、中国ではラッキーナンバーなどのクリエイテ...
うどん・そばがブランディングに!?
ブランディング
4230 views
ブランディング目的で、うどんとそばの好みを質問します。この質問は、すごく引き寄せられるのです。どちらかを選択することによって何が待ち受けているのか?かっこ悪い選択をしているんじゃないか?ってドキドキします。しかし、蕎麦屋さんにとって最高のブ...
More