LPランディングページ制作します
今やホームページは当たり前のプロモーションツールです。
しかし、特別なキャンペーンや新商品や新サービスの販売開始など大きく目立たせたいプロモーションにはLP(ランディングページ)が必須です。
日々スマホでいろんなコンテンツを見ているうちにいろんなランディングページにいつの間にか誘導されているのではないでしょうか。
それは、やはりランディングページが販売に非常に効果があるからです。
しかし、ただランディングページを制作すればいいわけではありません。
そんな中でも販売において差別化をしなければいけません。
そこで日本一店長の売上アップ直結のデザインを実現!「ランディングページの制作」です。
このようなお客様が利用して成果を上げています!
通信会社・ベンチャー企業・エステサロン・不用品買取・スピリチュアルカウンセラー・家庭教師・レストラン・美容室・カフェ・学習塾・テイクアウト店・自動車修理
LPランディングページとは?
ランディングページとは1枚の長いページです。
Landing Pageの頭文字だけ取って「LP」と呼ばれています。
基本的にはページのイチバン上からイチバン下までで完結し、他のページに飛ばされることはありません。
なので1枚の長いページという印象になります。
アナタもよく見たことありませんか?
多いのが美容や通販などの商品の販売をしているページです。
サプリメントや健康器具、、、
ランディングページというのは、ネット上であなたの商品を売る専用のページです。
ランディングページがあれば、そのランディングページを見てる時、お客さんが購入できる商品はあなたの会社の商品だけです。
さらに、ランディングページのデザインやメッセージは、作り手側でコントロールすることができます。
なので、色合いや伝えたいメッセージ、画像を入れたり、動画を入れたりと、アピールしたいポイントを伝えることができます。
つまり、見せ方を変えることができるという効果があります。
コチラが「LPランディングページ」になります。
全ページ表示はコチラから
LPランディングページ①
LPランディングページ②
アイシープが支持される3つの理由
理由その1 カンタンにできる
LPランディングページ制作はメンドくさいと思っていませんか?
そんなことはございません。
お客様にはカンタンな制作指示書を記入していただくのみ。
あとはこんなLPにしたいとか、お気に入りのLPがありましたら教えてください。
素材は何もなくても制作は可能です。
理由その2 有名企業制作実績多数
現在まで有名企業のLPランディングページを制作してきているので安心です。
費用お手頃価格となっております。
中小企業・個人の方でもご利用しやすくなっておりますのでお気軽にどうぞ。
理由その3 親身で安心
初めてのLPランディングページ制作は不安ではありませんか?
小さく運営しているアイシープならではの親身さで安心です。
完成までアナタに寄り添ってしっかりと高品質のLPランディングページをお届けします。
アフターフォローもしっかりです。
個人の方でもお気軽にお声がけください。
「LPランディングページ」制作します
お持ちの動画や写真、ホームページから、LPランディングページを制作します。
価格もやさしい金額とさせていただいていますのでお気軽にご利用くださいませ(^^)
現在、多くの企業向けにLPランディングページを制作しています。
制作実績として数多く納品させていただいております。
アイシープのLPランディングページ制作は上場企業のweb制作会社からも依頼があります
アイシープのLPランディングページ制作は「低価格・高品質」なので上場企業のweb制作会社からも依頼があります。
ほとんどの制作会社は自社でLPを制作していません。横流ししているだけです。
しかし、「アイシープ」は自社で制作しています。
しかも、低価格で高品質だからこそ、他の制作会社から制作依頼があったりと多数の引き合いがあります。
そして、国からも信用を認められた安心できるアイシープなのです。
【よくある他社】
制作者との間に業者が入っているので料金が高くなる
【アイシープ】
直接ダイレクトで制作依頼を受けるので余計な経費が発生しない
中小企業・個人起業家さんこそLPランディングページがサイコー!
中小企業・個人起業家さんこそホームページは不必要でLPランディングページのみが適しています。
、、、というのもLPランディングページでテストマーケティングができるからです。
コストのかからないLPを制作し、ある程度売上が見込めるようになってから長期販売すればいいのです。
そこで初めてホームページを制作するパターンです。
大半の中小企業は赤字で、起業から1年で95.3%、2年で91.5%、3年で88.1%が倒産、という事実があります。
なのでLP制作をし、テスト販売をするための一連の流れで無駄なコストを極限まで抑えることです。
そもそもホームページとLPは用途が大きく違います。
ホームページは存在するだけで、視聴者が能動的に検索をしないと情報を発見できません。
しかし、LPは広告を出稿した遷移先となります。
広告費という経費は発生しますが、広告をかけてLPに誘導しても売れないのであれば、データから原因部分が判別しやすく軌道修正がしやすいのです。
スピーディーに事業を展開できるのがLPを組み合わせたプロモーションなのです。
LPランディングページの効果
LPランディングページはむやみやたらに情報を羅列するだけではなんの販売効果もありません。
通常、ランディングページはこのAIDMAの法則を用いて下記のように作られています。
AIDMAの法則
1. Attention
A ttention 注意を引く → 第一印象 → 「ファーストビュー」
2. Interest
I nterest 興味・関心 → メリット訴求 → 「特徴・優位性アピール」
3. Desire
D esire 欲求 → 悩みの共感と問題解決 → 「ビフォーアフター」
4. Memory
M emory 記憶 → 安心感・信頼感 → 「お客様の声・レビュー」
5. Action
A ction 行動 → コンバージョン → 「問合せ・資料請求・商品購入」
心理学を使用してコンバージョンを多く取っていくこの一連の流れが基本となります。
LPランディングページの主な用途
・新製品新サービスリリース
・事業紹介
・アプリケーションリリース
・会員募集(サブスク会員募集など)
・採用(新卒転職者向け)
LPランディングページはコピーで決まる!
LPランディングページでのプロモーションにおいて最も重要なのがセールスライティングと呼ばれるキャッチコピーです。
訪問者に居続けてもらうための魅力的な仕掛けの一つなのです。
アナタが提供する商品やサービスがどんなものかを訪問者に伝えられたらまずはひと安心ですが、アナタの商品に対してワクワクさせているでしょうか?
コピーを駆使して訪問者に行動を起こさないといけないのです。
そのコピーも日本一店長にお任せください。
長年チラシなどのコピーで多く実績を出しているからこそ自信があります。
セールスライティング技術をぜひお試しくださいませ!
LPランディングページは営業マン
ホームページは「事業概要」などの情報を掲載するのが普通です。
なので、コンバージョンまで誘導するのは難しいのです。
コンバージョンまで誘導するのがLPの役目なのです。
だから、LPに掲載する情報は、「会社概要」や「社長の言葉」、「理念商品のリスト」
…などではなく、「セールス情報」なのです。
LPはネット上の営業マンだということを忘れないでください。
ご質問、お問い合わせなど
お気軽にどうぞ・・・^^
お気軽にお問い合わせください
LPランディングページでのプロモーションは非常に有効です。
商売をやっているなら、即座にキャンペーンを打ち出して、アピールができるのです。
その気になれば1週間ごとに新たなキャンペーンを企画することだってできるのです。
ライバルに打ち勝つためにはスピードで差をつけるのがイチバンなのです。
LPランディングページでの広告効果を再認識してください。