チラシデザイン、動画編集制作、ホームページ制作は横浜の日本一店長のアイシープへ

日本一店長のチラシデザインと動画編集&ホームページ制作

集まれ!おもしろピザ大全集!

, …
2352 views
約5分
集まれ!おもしろピザ大全集!




はじめに


最近、インスタ映えする料理やスイーツが大人気です。
そこはもちろんみんな大好きピザのインスタ映えでしょう。
いろんな面白いピザが世界中からどんどんやってきます。
それをご紹介してピザライフを楽しんでいきましょう。

なんだこれ!?レインボーカラーのド派手ピザ!『わたあめ』がのってるらしい。


海外では『ユニコーンスイーツ』なるパステルカラー全開のスイーツが流行っているようです。
そんな中、『ユニコーンピザ』発見!

ニューヨークにある『Industry Kitchen』で提供されています。

ピザ生地に色が付いてますけど、どうやってんでしょうね?


わたあめをのせてすごくファンタジー。
これはカロリーなんて気にしていてはダメでしょう。
まずは一口は食べてみたいものです。

成金にオススメのピザ


そして、同じくこのIndustry Kitchenで提供しているのが『24金ピザ』。
キャビアがどっさりのってますね。
いやはや、世の中にはツワモノがいるもんです。

ユニコーンピザ、24金ピザ。
おそらく世界一高いピザでしょう。
そのお値段はなんと1枚2000ドル! 
日本円にすると約23万円!! 
イカスミが練り込まれた生地に、チーズ・フォアグラ・トリュフ・キャビア、さらには24金の金箔が贅沢にあしらわれているといます。
そのいずれもが、フランス産やイギリス産、カスピ海産などの厳選された超高級素材で、一切れあたりの価格は約2万8000円というから驚きです。
日本でもどっかのピッツェリアで提供してくれません?

青いピザ、、、涼しそうじゃないか!


ん、青いピザ、、、、とな??
7/26~8/1の期間中、
横浜西口街バル2017
というイベントで発売されているらしい。。。


”青”という色はそもそも食欲を減退させる色です。
なので、強い食欲は湧いてこないのですが、、、
なんとも涼しそうで悪くない。
何より、まずは一口食べてみたい。
横浜西口ビブレ 1Fにある『PORT OF CALL YOKOHAMA』というお店ですね。
今夏は『青いピザ』で涼しさ先取り!


タコスピザが8000円超でとってもクレイジー!


とってもクレイジーな『タコスピザ』。

タコスピザってコレ丸ごとタコスが乗ってる。。。
金額も$80となかなかの高額。。。
まあ、でもこの大きさなら納得!

実はワタクシ、タコス好きでもあり、タコス店も過去に経営していました。
ピザ店も経営していましたが、ピザにタコスを乗せるという大胆な発想は出ませんでした。
マネするかといったら絶対にしませんが、、、

チョコレートピザを今すぐ食べに行きたい!


チョコレートピザ、、、なんといい響きでしょう!
ピザ生地にタップリのチョコ!
ピザに敏感なワタシとしましては気になるのです。
4/29にラフォーレ原宿にテイクアウト専門としてチョコレートピザ店がOPENします。
お店の名前は、チョコレートピザバー「MAX BRENNER(マックスブレナー)CHOCOLATE PIZZA BARラフォーレ原宿店
↓どうです、このカラフルなチョコピザの数々!

ピザ屋経験のワタクシは過去にチョコレートピザを作っていましたが、コレすごい美味しいんです!
フルーツのせたり、アイスクリームのせたりと楽しいスウィーツに大変身します。
↓マシュマロがのってカワイイ、チョコレートチャンクピザ

ホームページより
自分好みにカスタマイズしたチョコレートピザが食べられるテイクアウト専門店。
ミルクチョコレートやホワイトチョコレートをはじめとする5種類からベースピザを選び、その後約15種類ものトッピングからお好きなトッピングをチョイス。
オリジナルのチョコレートピザが楽しめる

いやー、楽しみです。
そういえば渋谷スクランブル交差点のとこにスウィーツハンバーガーの『マミドバーガー』ってあったなあ。。。
速攻クローズしちゃったけど、、、

バーガーピザ、、、、究極のジャンク!日本発売はまだか!?


究極のジャンク見つけました!
インドのドミノピザで発売されている「バーガーピザ」
domino_burger
とりあえず1回は食べたい。
89ルピー
1ルピー=1.5円ほど
ということは130円くらい。
や、安っ!
間違ってないかな?
ヒト桁間違ってそうです。
間違ってたらごめんなさい。
大きさも通常のハンバーガーくらいなので適正なのでしょうか?
でもピザと考えると凄くオトクです。
なんかバンズもちょっと違います。
スパイスのようなハーブのようなものが練りこまれてたり、、、
ただやはりチーズのトローリ感がたまりません。
これは日本でも発売して欲しいです。
中毒者続出間違いなしでしょう。。。

新感覚ピザサンドウィッチ???食べたい、、、


また出ました!
今度はピザの本場ローマからやってきました!
知らない間に金沢に日本一号店がすでに出店していました。
そして、今回、東京は吉祥寺にOPENです!
トラピッィーノとは、秘伝酵母を20時間発酵させて造られた三角形のピザ生地にローマの料理がてんこ盛りとのこと。
founder
、、、で、この人が創始者。
すごいピザ好きそう。
いっぱい食べたに違いありません。
ピザって冷めやすいのが難点でした。
それを、見事に解決しているじゃないです。
tomato_meat
具を包み込んで冷めないようにしてあります。
コレはいけてます。
食べたい、、、




Comment On Facebook