横浜のデザインとwebと動画屋さん | 日本一店長のアイシープ

日本一店長のチラシデザインと動画&ホームページ制作屋さん

世界のいろいろな40種のピザを食べたい!スシ・ピザもいけそう。

, …
3231 views
約3分

via:foodrepublic.・translated konohazuku / edited by parumo

 

 

いやはや、出ましたピザづくし!

いろんなのあってたまりませんね。

ピザって、パン生地にトマトソース、チーズがベースとなってそこにトッピング、これがベースだと思ってましたけど、、、

この多種多彩。

知ってるのも何点かありますが、ほとんど知りません。

 

『フレンチブレッド』なんてバゲット好きにはたまりません!

家庭ですぐ作れます。

『ベーグル』も同じ発想ですね。

ベーグルをカットしてトッピングの家庭向け。

『ローマン・アル・タッリョ』

これ、日本人きっと好きですよね。

幕内ピザ!

『ワールド・モースト・エクスペンシブ』

出た!バブルピザ!

トリュフにキャビアにダメ押しの金箔!

もはや、クレイジーの域に達してます。

『クワッドシティ』は麦芽の生地。

いいですね。

麦芽のパンも人気ありますし、食べてみたいものです。

『シカゴピザ』は日本でも結構おなじみ。

生地に高さがあってトマトソースがタップリ。

『カリフラワークラスト』はそのネーミング通り生地にカリフラワーパウダーを練りこんだ方が女性にウケそう。

ここでは、卵、チーズと一緒に炒めたカリフラワーを乗せてふたたび焼くようですが。

『スシ・ピザ』はもう意味不明。

生地代わりのライス生地は一昔前に日本でもありました。

モスバーガーのライスバーガーみたいなイメージですね。

、、、、にしてもトッピングに刺身って。

『ピザコーン』は三軒茶屋あたりで見たような。

『ブレックファスト』はスクランブルエッグがトッピングされています。

ホント、朝でも美味しく食べれそうです。

 

しかし、まだまだピザも奥が深いです。

今後もいろんなピザが登場するのを期待します。