横浜のデザインとwebと動画屋さん | 日本一店長のアイシープ

日本一店長のチラシデザインと動画編集&ホームページ制作

欲しいぞ!ピザ好きのための『ピザグッズ』

2545 views
約2分
欲しいぞ!ピザ好きのための『ピザグッズ』

1.ピザスマホカバー


おいしそうなので、そのままデリバリーピザに注文しそうな。。。
ピザスマホカバー

2.ピザブランケット


なんだかとってもあったかそう、、、というかカラダに匂いが、、、
ピザ毛布

3.レーザーガイドピザカッター


これ欲しい!ピザにレーザーを当ててピザをカット。カッコイイですね。しかし、、どこにも売って無いですね。。。
レーザーガイドピザカッター

4.ピザビキニ


出た〜!ピザ・ビ・キ・ニ!いやはや、なんとも美味しそうな、、、
ピザビキニ
ピザビキニ







5.ピザ・フライングディスク


100%、犬がくわえて逃げていくコイツ!
公園なんかで投げてると散歩中のお腹すかした犬たちがヨダレたらして寄ってきます。
でも犬たちが食べられないとわかったら噛みつくかもしれませんのでご注意を!
pizza2
ピザフライングディスク

6.ピザ・ボート


今夏はピザで泳ごう!?
これあると海でみんなかじりついちゃいますね!

なんと、つなげると1枚のピザに!

7.ポータブル・ピザ・ポーチ


「ポータブル・ピザ・ポーチ」・・・
しかし、コレどう使う??一体、何の目的??
首からぶら下げてポーチにピザを入れるまではわかります。
もしかして、持ち歩いてお腹すいたら食べる??
そ、そんな安易な使い方?
そこまでのピザ好きが海外にいるの??
日本だと寿司を入れる感覚に近いのでしょうか?
つーか、油まみれでベトベトで触りたくもないですよね。
単なるウケねらいでしかないような。。。
面白い使い方あったら教えてください。
pizza_pouch1

8.ピザスーツ


もはや、驚くことはしなくなるくらいのレベル。
相変わらず触りたくない。。。
まだパーカーのが着れそう。
しかし、ペパロニ以外の柄ないのでしょうか。。。
ピザスーツ
pizza_man
pizza_woman

9.ピザ・ソックス


足があったまりそうでピザ臭が、、、
ピザソックス
ボックスにきちんと収まってるのがなんともgood!
ピザソックス