チラシデザインとホームページ制作は横浜の日本一店長のアイシープへ

日本一店長のチラシデザインとホームページ制作

UBER EATS(ウーバーイーツ)大阪スタート!お小遣い稼ぎに最適かも!?

10040 views
約 3 分




はじめに



東京、横浜ですでにスタートしているUBER EATS(ウーバーイーツ)が4/26より大阪でもスタートです。

やっと関西上陸を果たしたウーバーイーツ。

ウーバーイーツはお客さんとして出前を注文して美味しい食事を楽しめるだけではありません。

他にもメリットがあります。

関西の方はウーバーイーツ上陸をいち早く自分のライフスタイルに取り込むことをオススメします。


ウーバーイーツとは??




<ウーバーイーツの仕組み>


ご覧のように仕組みを見ると、ユーザー、配達パートナー、レストランパートナーという3者で構成されています。

ユーザーはもちろんのこと、配達パートナー、レストランパートナーという2者があるのがウーバーイーツの面白いところです。

関西の方は気軽に関わってみるといいかもしれません。



スキマ時間のお小遣い稼ぎに配達パートナーを!





最近、働き方改革が叫ばれていますが、この「配達パートナー」はとても自由に面白く働くことができるのでオススメします。

自分の自転車や原付バイクを使用して委託契約でお仕事をもらう自営業です。

「明日から始めれる自営業」、そんなお気軽にスタートできるのが面白いのです。


Uber から新規ご登録のドライバーの皆様に、最大 ¥20,000 までのプレゼントがございます。ご登録と詳細はこちら


飲食店経営者や店長は売上アップ目標にレストランパートナーに!



飲食店の売上アップにレストランパートナーになるのもいいですよ。

設備投資なしにデリバリーをスタートできます。

0%でも売上をアップする可能性があるのです。

飲食店経営している方も常に要チェック!です。



レストランパートナーになる


おわりに



ウーバーイーツは年内に京都・神戸もスタート予定になっています。

関西の中食業界が活性化していきます。

この波に乗り遅れることのないようウーバーイーツの動きに注視しましょう。

ついにマクドナルドもUberEATS(ウーバーイーツ)で展開!自前のマックデリバリーは終了?
UberEATS(ウーバーイーツ)がエリア拡大で新宿もお届け可能に!
Uber EATS(ウーバーイーツ)でしっかり稼ぐには!
料理を作る腕さえあれば、お金なくてもすぐお店を開店して、すぐに稼げるようになる
料理好きレベルでなれる「ホームコック」という職業が新しい
時間の自由な副業を生み出すのはUber EATSだけじゃない
Uber EATSの登場でバイクオーナーや自転車オーナーは小銭稼ぎがしやすいかも












Comment On Facebook