チラシデザイン、動画、wordpressでホームページ制作は横浜の日本一店長のアイシープへ

日本一店長のチラシデザインと動画&wordpress

「おえっ」ってならない、えずかない歯磨きに欠かせないコイツ!

1426 views
約3分
オエってならずに歯磨きする女性




はじめに


 

毎日のことですが、歯磨き苦手です。

「おえっ!」ってなります。

朝から気分悪いです。

口に食べ物以外の異物を入れるわけですから、当然そうなるのだと思っていました。

 

しかし、歯磨き粉を変えることで改善できます。

それが、コイツ。

「つぶ塩」。

 


 

みなさん、一度は見たことあると思います。

なぜ、今まで出会わなかったのか。

何回も歯磨き粉変えてたのに。

ドラッグストアで必ず目にしてたはずなのに。

目にしてたんですけど、他の歯磨き粉よりちょっと値段が高いのでスルーしてたようです。

全く眼中になかったということで。

歯磨き粉なんてなんでもいいからとりあえず値段の安いモノがいいというメンドくさがりな感覚でした。

たまたま多分安売りをしていた時に買ってみたのだと思います。

それからかれこれ数年のつぶ塩ユーザーです。


つぶ塩はちょっとお高いなと思う方は、、、




コスパ最強歯磨き粉見つけました。

そいつがコレ!




ドンキだと168円という低価格でした。

マツキヨだと高めの220円くらいだったような、、、

ちゃんとサンスター製ですし、何も問題ありません。

置いてないドラッグストアも多いですが、見つけた時はワタクシはまとめ買いをしております。



なぜ塩歯磨き粉は「オエっ!」とならない??




香料が強かったり、泡が立ちすぎると「オエっ!」となりやすいようですが、塩歯磨き粉がなぜ「オエっ!」となりづらいのかはわかりません。

確かに泡立ちはそんなに強くないかもしれませんが。

きっと塩味がいいのだとは思います。

ココで「オエっ!オエっ!」と連続で書くのも汚らしくて気が引けますが、塩歯磨き粉は朝の低血圧なヒトにとってのイヤな歯磨きを快適なものにしてくれます

塩歯磨き粉ユーザーとしてはこの素晴らしさを世間に広めなくてはなりません(^^)




おわりに




ググっても塩歯磨き粉で、えずかないなんて情報はどこにもありません。

ジブンだけの現象でしょうか。。。

イヤ、そんなことはないはずです。

ぜひいろんな方に試してもらいたいものです。

あと、塩歯磨き粉が永遠に販売してくれることを心より祈っています。。。




Comment On Facebook