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初期投資0円で飲食店の売上を上げる方法!

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約 2 分
マクドナルドもデリバリーをスタートしたが、設備投資にお金かけてます。

しかし、マネする必要はありません。

$次世代ビジネス『デリバリー』のススメ!!

●目指すは初期投資0円!

デリバリー用バイクは1台50万円程かかります。

しかしレンタルすればいいのです。

 

現状の業務にデリバリーをプラスすることで売上を上乗せさせて利益も上げる。

まずは現時点の売上に5%~10%の売上アップを狙います。

経費の増加やスタッフを増員させることなく単純に売上のアップだけを目標とします。

 

オーダーシステムも儲かってからでいいのです。

まずは試験的にデリバリーをスタートしてみることが重要です。

営業しながら徐々にカスタマイズして最良の形を見つけ出すことです。

 

飲食店ならデリバリーのフロー(流れ)はカンタンです。

有名ドコロではココ壱番、モスバーガー、ケンタッキーなど以前イートインやテイクアウトをメインとしていた業種がデリバリーに参入しています。

小さいトコロでは近所の小さな中華屋さん、インド料理屋さん、ケーキ屋さんなどがあります。

 

●まずは今やってることをデリバリーできないか考えてみる

飲食店でなくても最近はいろんなデリバリーがあります。

クリーニング、本、花...

数え上げたらキリがありません。

サービス業に携わっているなら、個人宅や会社、お店に訪問して今のサービスを実行できないか、ちょっと変更してできないかを考えてみます。

 

お客さんが来るのを待つ、『待ち』のビジネスをやっている方にはうってつけです。

デリバリーは攻撃のビジネスなのです。

営業型、プッシュ型なのでお客さんを作りにいくイメージです。


コピーサービス / sabamiso


デリバリーをやらない理由はもうありませんね。

デリバリーをスタートしてみてダメだったらやめたらいいのです。

なんといっても初期投資ゼロなんですから。












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