横浜のデザインとwebと動画屋さん | 日本一店長のアイシープ

日本一店長のチラシデザインと動画&ホームページ制作屋さん

動画制作は『直営動画制作センター』が完全自社制作100%で安心!

1188 views
約4分
動画制作は『直営動画制作センター』が完全自社制作100%で安心!

動画制作のニーズが高まってまいりました。
ということで新たな窓口として『直営動画制作センター』がスタートしました。

大手企業から中小、個人起業家さんまで動画制作を

中小企業、個人起業家さん
宣伝効果バツグンの動画は低価格になりコスパ最強です。
中小企業・個人事業主にも最高のセールスプロモーションになりました。
特に中小企業や個人事業をされている方にとっての悩みは、大きい会社と違い信用度が低いことです。
しかし、動画を使用することによってTVCMのように見えて大幅に信用度がアップするのです。
上部掲載の動画はTVコマーシャルみたいではないですか?
例えば、エステサロンなどを開業されていて、店内が見えない業種にとって動画でオープンにするとお客様にとって安心感が増すのです。
最近多い個人事業でやられている女性起業家さんのための必須宣伝ツールの一つが「動画」です。
モーショングラフィックスを1本作ってみてYoutubeやFacebookなどに広告を出してみてはいかがでしょう?
ブランディングにもなりますし、集客アップの宣伝ツールになるでしょう。

大手有名企業制作実績多数

実績豊富で安心!
想いに寄り添うサービスをご提供!
有名企業制作実績多数
高品質で安心だから大手有名企業からも制作依頼が多いのです。
小規模な「動画制作センター」だからこそ中小企業・個人起業家様向けに親身に寄り添って制作して参ります。
なんでもお気軽にお尋ねください。
中小企業・個人起業家に優しいです。

完全自社制作100%

ほとんどの制作会社は動画を制作していません。横流ししているだけです。
「直営動画制作センター」は自社で制作しています
100%自社制作
しかも、低価格で高品質だからこそ、他の動画制作会社から制作依頼があったりと多数の引き合いがあります。
そして、国からも信用を認められた安心できる当センターなのです。

【よくある他社】


会社の動画制作システム
制作者との間に業者が入っているので料金が高くなる

【直営動画制作センター】


動画制作ダイレクト
直接ダイレクトで制作依頼を受けるので余計な経費が発生しない

コスパ日本一!高品質で低価格!

『直営動画制作センター』は15秒動画50,000円〜制作しております。
低価格には理由があります。
なんと「動画制作会社」からも「直営動画制作センター」に動画制作の依頼が来ます
個人事業である「直営動画制作センター」は制作費が安く高品質動画を制作しているから依頼がくるのです。

「直営動画制作センター」は会社にせずに、あえて個人事業に留まっています。
それは個人事業がイチバン経費が発生しなくて、最も低価格でお客様に動画をダイレクト制作できるからです。
経費がイチバン発生しない個人事業がムダがなく、価格的には最強なのです。

制作動画

以上、アイシープが運営する「直営動画制作センター」のご紹介でした。
最適なプロモーションを動画でご提案させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。

お問合せ