
はじめに
デザイントレンドは変化します。
最近は「フラットデザイン」が主流です。
見やすいですよね。
そこで、主なデザイン手法やデザインのポイントを備忘録としてメモしておきます。
「ロゴ」のトレンドも
近年のロゴデザインもだいぶ変わってきています。
キーワードはやはり「スマホ」なのです。
スマホによる視認性を重視しています。
「おしゃれロゴ」の作り方
アイソメトリックの3D図形をポイントで挿入します。
例)
・ピザ屋なら「ピザ」のアイソメトリック図形を
・運送屋なら「トラック」のアイソメトリック図形を
こうするだけで結構クールなロゴができるものです。
センスいい例
カッコいいキャッチです。

おわりに
デザインもブームというのが存在しますが、基本は変わりません。
そんなデザインのポイントを押さえておくようにしましょう!
Comment On Facebook