チラシデザイン、動画編集制作、ホームページ制作は横浜の日本一店長のアイシープへ

日本一店長のチラシデザインと動画編集&ホームページ制作

超音波、、、有害すぎて死にそう

1470 views
約3分




はじめに


猫避けが苦手です。
わかりますか?猫避け。
こういうヤツ。
nekoyoke
どうやら高周波がダメみたいです。

ネコよけが怖い


一般的に若者にしか聴こえないと言われてる高周波。
ちょっと前にあった、公園に高周波を発すると若者は近寄らないってヤツ。
若者じゃなくてもヒトによっては聴こえます。
細かく言うと、20khz以上は人間の耳には聴こえないと言われています。
20khz以上は超音波というカテゴリーに入ります。
猫避けはだいたい18〜23khzを発しています。
猫避けのスイッチが入った瞬間、脳天がかち割れそうになって一気に気分が悪くなって吐き気をもよおします。
IHクッキングヒーターも苦手です。
地味〜に気分悪くなります。
これとは逆に、低周波騒音問題があります。
風車がこれに当たります。
これも感じ方はヒトによります。
ジブンもわかりますが、当該者にとっては非常に切実な問題です。
目に見えない電磁波などの波動による健康被害が地味に影響を与えて、体内に害を蓄積しているかもしれません。
あまり神経質にはなりたくないのですが、やっぱり自分に降りかかってくると気になります。。。

ネズミよけも怖い


最近は至る所にネズミの侵入を防ぐための超音波発生器が取り付けられています。
コレも高周波でとてもツライのです。

健康被害はないの?


低周波の風車に関しては、健康被害をよく聞きますね。
気分が悪くなったり、、と。
体調に変化が出てくるのはワタクシもよくわかります。
長時間はとてもじゃありませんが耐えられません。
アタマがおかしくなります。

至る所に高周波が


コレがいろんなところにあるんです。
地元横浜にもありました。
駅近でとてもツライです。
みなとみらい駅直結のMARK IS入口にあります。
ココ死にます。

アナタは大丈夫?


まず高周波が聞こえているのかアナタもゲーム感覚でチャックしてみてください。




Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Comment On Facebook