


1.ファーストビュー 【Attention(注意)】
キャッチコピーリード
(キャッチコピーの説明)◯◯◯
商品・サービスの概要、データ(数字)
による裏付けは説得力が増します。
↓
2.特徴・おすすめポイント 【Interest(関心)】
こんな方におすすめです。
■箇条書きなどで、◯◯◯◯◯◯◯◯
■◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
■◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
↓
3.問題提起・お悩み共感 → 解決 【Desire(欲求)】
こんな事でお悩みではありませんか?
共感(ユーザーに寄り添った言葉)
▼
◯◯◯◯なら、解決できます!
ビフォーアフター
↓
4.◯◯◯が選ばれる理由
■差別化 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
■おすすめ理由 ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
■こだわり ◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
↓
5.レビュー・実績アピール → 安心感・信頼感 【Memory(記憶)】
コンバージョン
お客様の声・体験談
↓
6.実績・メディア掲載
1,000 社との取引・運用実績など
↓
7.お問合わせはコチラ 【Action(行動)】
■お問合わせ・お申し込みで◯◯%OFF
■特典!先着◯名限定で◯◯プレゼント
■◯◯ヶ月web サイト更新保証