横浜のデザインとwebと動画屋さん | 日本一店長のアイシープ

日本一店長のチラシデザインと動画&ホームページ制作屋さん

ピザは楽しいけどさらに楽しくなるピザのこと

, …
2664 views
約3分
ピザは楽しいけどさらに楽しくなるピザのこと

カッコイイ移動石窯ピザ屋さん

コンテナを改造した移動ピザ屋さん。
巨大石窯搭載でカッコイイ!
今イチバン食べてみたいピッツェリアです。ピザトラック

死ぬまでに制覇したい世界のご当地ピザ

アメリカのピザ食べ歩き専門家なる人が紹介してくれた ” 世界のご当地ピザ “。
知らないけど美味しそうなピザたくさんありますねえ。
死ぬまでに食べられるかな、、、
死ぬまでに制覇したい世界のご当地ピザ

ついにラーメンがピザに!?

出ました!
福島市の納屋レストラン「くつろぎ納屋 森のキッチン」(福島市方木田)が、ラーメンの具材をのせた「しょうゆラーメン風ピッツァ」を作りました。

でも残念、、、麺がありません!
ラーメンピザ
でも、しっかりナポリピザ。
エッジの焦げが風味を出しています。
元々自家製チャーシューを提供していたお店だからこその商品ですね。

チキンラーメンがピザに!?

これ、ウマそう、、、チキンラーメンピザ。
全然ありですね。
究極のジャンクです。。。

ramen-pizza01

かわいい、、ピザ泥棒ネコ動画

ピザをゲットするのに必死なネコさん。
許してあげたい、、、

可愛いいけど、お腹壊さない?ピザ食べるリス。

みんな大好き ”ピザ”!
もちろん動物たちもお気に入りのご様子。
今までも必死でピザを食す動物たちを発見してきました。
ピザに関することはナンデモお伝えする使命のもと、次なるターゲットは、、、
リスさん
squirrel_pizza
もっとアップ!
squirrel_pizza2
食べてます!食べてます!
しかも、大きすぎる!
そして、ひとり占め!
いや〜、キュートすぎます。
しかし、このリス、お腹壊さなかったのか心配です。。。

ピザを食べてるハムスターが可愛すぎて即死な動画。

これはもう罪。
可愛すぎてたまりません。
ピザを食べる姿が世界一かわいいので閲覧注意www
hamstar-pizza

この発想はなかった、ピザを気づかれずに盗むライフハックが天才的すぎると話題に

ハハハ、コレはなんと頭脳的な犯罪でしょうか!

完全犯罪を狙う知能ですね!
ピザカット
こんな上手なピザカットは初めて見ました。
芸術的です。

おもちゃを使った全自動ピザマシンがすごい

おもちゃを使ってピザができていくのがとても面白いです。

観覧車を使ってトッピング!
ピザ観覧車
ピザって笑顔になれますよね!