横浜のデザインとwebと動画屋さん | 日本一店長のアイシープ

日本一店長のチラシデザインと動画&ホームページ制作屋さん

街角にあるといいな、、、ピザ自販機。

, …
3363 views
約2分
街角にあるといいな、、、ピザ自販機。

はじめに

あったらいいなピザ自販機。
自販機大国、日本にはぜひ必要!
イタリア製のピザ自販機は広島に設置されていました。
pizza-movie

そして、ついに日本製ピザ自販機の登場です。

沖縄に初設置です!
ピザカッターまで付いてくるなんてお得です。
80枚の冷凍ピザを保管する棚とオーブンを内部に備え付けています。
そいて、注文から3分で焼き上がります。
ピザのサイズは直径24センチで1枚1,000円。
「マルゲリータ」「4種のチーズ」「ナポリ風ミックス」「バジルと5種のチーズ」の4商品を取り揃えています。。

最新の「ピザ自動販売機」がコレ!

Piestroピザ自販機

Piestro(ピエストロ)と呼ばれる自販機です。
ざっと特徴を抜粋です。
楽しくて面白い あなたの目の前であなたのピザを作ります-ピザだけでなく、家族全員にエンタメ体験を提供します。
年中無休 自動販売機は24時間年中無休で営業しています!
事前注文 事前に注文して、自動販売機に到着したらピザを熱くして準備を整えてください。
レストラン-高品質のピザ 30年間の食品とロボット工学の経験を使用して、最高品質の食材のみを使用して職人技のピザを調理するPiestroを製造しました。

購入者の手がふさがっていても、顔を見せてピザの支払いができるそうです。
利用者は画面上でPiestroのメニューを見て注文し、PopIDの「PopPay」という決済方法を選択できます。
Piestroはまた、ピザを事前予約して取りに行くことができます。
予約した人はPopIDで本人確認をして、注文した商品を受け取ることができます。
なんといっても調理過程が目に見えるのがいいではありませんか。
見てて楽しいから飽きないです。
クリスピークリームドーナツの調理過程も可視化されてて楽しかったです。
これを一つのエンターテイメントとしてピエストロは押しています。

アメリカで台数増やしているのがコレ!


PIZZA FORNO
ピザフォルノ
アメリカのコンビニ敷地などに設置されています。
アメリカって自販機大丈夫なの?って思ってしまいます。
すぐぶっ壊されそうなイメージですが、、、
アメリカのユーチューバーがレポートしてくれてます。

たったの3分で調理できるようです。
アプリもダウンロードできるみたいです。
調理前の冷たいピザと焼成後のあったかいピザがあります。
プラス1ドルであっためてくれますね。

おわりに

だいぶピザ自販機が増えてきました。
しかも高機能です。
コロナ禍において自販機ブームは続くことでしょう。
更なるピザ自販機に期待します。