横浜のデザインとwebと動画屋さん | 日本一店長のアイシープ

日本一店長のチラシデザインと動画編集&ホームページ制作

次世代ピザ41種類!クレイジーっぷりが異常!!

, …
3314 views
約5分
次世代ピザ41種類!クレイジーっぷりが異常!!

はじめに

次世代なピザ、『ピンサ』なるヘルシーフードがヨーロッパから日本に上陸して随分経過しました。
ピンサ
良質の小麦、米粉などを使った生地でカロリーを抑えてあるとのこと。
しかし、表参道にあった店舗はすでに閉店してしまっています。
やはり、「次世代」と呼ぶにはインパクトが足りなかったのかもしれません。
そこで、ホントの次世代ピザがここにありました。

順番に見ていきましょう!

次世代ピザ厳選41

1.ジャイアントペパロニピッツァ

いやはや、ホントに食べそうな外国人、、、
ジャイアントペパロニピッツァ
ジャイアントペパロニピッツァ

2.ピクルスピッツァ

ピクルス好きにも程があると思いますが、、、
ピクルスピッツァ
ピクルスピッツァ

3.サラダピッツァ

緑が多くてやはり女性向きなんですね〜
サラダピザ
サラダピザ

4.ディープディッシュピッツァ

シカゴの厚アツピザですね。地獄池みたいだし!
ディープディッシュピザ
ディープディッシュピザ

5.パスタオンピッツァ

パスタがタップリ乗ってます!あまり次世代感ないですが、、、
パスタオンピザ
パスタオンピザ

6.チーズバーガーピッツァ

もはやめんどくさいから載せただけの巨大ピザにしか見えません
チーズバーガーピザ
チーズバーガーピザ

7.タコピッツァ

今度はメキシコ名物タコスですか、、、
タコピザ
タコピザ

8.エローテピッツァ

またまたメキシコ名物の「エローテ」を乗せています。エローテは焼きとうもろこしにマヨネーズ、チリパウダー、チーズなんかを塗ったものです。これは個人的に気になります。
エローテピザ
エローテピザ

9.ユニコーンピッツァ

コレは「ワタアメ」です。カラフルで甘いですよ〜
ユニコーンピザ
ユニコーンピザ

10.ガーリックノットピッツァ

バターとニンニクたっぷりの「ガーリックノット」をたっぷり乗せました
ガーリックノットピザ
ガーリックノットピザ

11.トマトパイピッツァ

ピザ生地とトマトソースだけ!チーズはもはや必要ない、、、
トマトパイピザ
トマトパイピザ

12.ピッツァポットパイ

こうやって作るんだったんですね。知らなかった〜
ピザポットパイ
ピザポットパイ

13.ピッツァブリトー

今度は「ブリトー」です。カロリー気にしないんでしょうね〜
ピザブリトー
ピザブリトー

14.ピッツァカルツォーネ

お馴染み「カルツォーネ」ですね。かなりデカイけど、、、
ピザカルツォーネ
ピザカルツォーネ

15.ピッツァバーガー

6.チーズバーガーピッツァとはテイストが違いますね!コチラは生地でいろんなものを挟んじゃいました!
ピザバーガー
ピザバーガー

16.ロールアップピッツァ

普通にピザを巻いてるだけのような。。。
ロールアップピザ
ロールアップピザ

17.アルパストールピッツァ

「ケバブ」じゃなくて「アルパストール」。メキシコタコスでは定番。豚肉をスライスし、色んな種類のスパイス(chile)や野菜、オレンジジュースを使ったソースに付け、回転させながらバーナーで焼いたお肉。
パイナップルが入るのもパストールの特徴です。それがピザになりました。

アルパストールピザ
アルパストールピザ

18.ツーフットロングピッツァ

とにかくバカでかい!
ツーフットロングピッツァ
ツーフットロングピッツァ

19.ピッツァケーキ

なるほど、、、ロウソク立てたくはなる、、、
ピザケーキ
ピザケーキ

20.イカスミピッツァ

生地にイカスミ練り込んでますね。結構昔からあるかな。。。
イカスミピザ
イカスミピザ

21. 24金ピッツァ

これぞホントにクレイジー!金粉は高級料理の定番ですが、、、
24金ピザ
24金ピザ

22.フィリーチーズステーキピッツァ

フィリーチーズステーキは、炒めた薄切り肉と溶けたチーズを長いロールパンに詰めたサンドイッチです。それがピザに、、、
フィリーチーズステーキピッツァ
フィリーチーズステーキピッツァ

23.ブッラータピッツァ

ブッラータ(イタリア語:Burrata)はイタリア原産のフレッシュチーズです。水牛または牛の乳を原料としてバターを入れてます。モッツァレラと近いです。それが乗ったピザですね。
ブッラータピザ
ブッラータピザ

24.テイタートッツピッツァ

ハッシュポテトみたいな「テイタートッツ」というポテトの乗ってるピザです。ワタクシは「ポテトパフ」って呼んでいましたが、、、
テイタートッツピザ
テイタートッツピザ

25.ドリトスピッツァ

スナックの「ドリトス」を粉々にしたものをピザ生地にしています。なかなか大変な工程です。
ドリトスピザ
ドリトスピザ

26.ロブスターピッツァ

単なるビックリピザ、、、ですね
ロブスターピザ
ロブスターピザ

27.マック&チーズピッツァ

「マカロニ&チーズ」が乗っています。アメリカの家庭料理そのまま。
マック&チーズピッツァ
マック&チーズピッツァ

28.ポキピッツァ

寿司じゃないけどハワイの「ポキ」がピザの形になってます。。
ポキピザ
ポキピザ

29.マスタードピッツァ

とにかく「マスタード」。なんかの罰ゲームみたい。。。
マスタードピザ
マスタードピザ

30.アーティチョークピッツァ

地中海沿岸で取れる植物「アーティチョーク」をたっぷり!
アーティチョークピザ
アーティチョークピザ

31.スピナッシュディップピッツァ

ほうれん草のディップ満載!ポパイも大喜び!
スピナッシュディップピザ
スピナッシュディップピザ

32.アボカドトーストピッツァ

アボカド大好き女子のためのピザ
アボカドトーストピザ
アボカドトーストピザ

33.ジオメトリックピッツァ

幾何学模様にいろんなもの乗ってます。キレイですね。
ジオメトリックピザ
ジオメトリックピザ

34.ピッツァコーンズ

円錐状にラップしていますね
ピザコーンズ
ピザコーンズ

35.カーニバルピッツァ

ま〜、お祭り感満載ということなんでしょうねえ。。。
カーニバルピザ
カーニバルピザ

36.コリアンフュージョンピッツァ

韓国テイストたっぷりのピザですね。
コリアンフュージョンピザ
コリアンフュージョンピザ

37.チートスピッツァ

あのコーンスナック「チートス」乗ってますよ!
チートスピザ
チートスピザ

38.スパゲッティピッツァ

スパゲティたっぷり!炭水化物オバケ、、、
スパゲッティピザ
スパゲッティピザ

39.ピッツァワッフル

生地がワッフル生地ですね。
ピザワッフル
ピザワッフル

40.ミートボールピッツァ

ミートボールのようなピザ。ピザ生地の中に隠れていますね。
ミートボールピザ
ミートボールピザ

41.デザートピッツァ

最後に「デザートピザ」。ピザで始まりピザで締めます。
デザートピザ
デザートピザ

おわりに

次世代ピザ41種類紹介しました。
日本では確認できないピザも多いですね。
中には「ただ乗せてみた」だけのピザも多いです。
単なる食いしん坊の食べ物みたいです。
次世代ピザはこれからも追いかけていきます。