i-SHEEP Magazine

人生をデザインするブログ!

フード

チョコレートピザを今すぐ食べに行きたい!4/29まで待てない!

チョコレートピザ、、、なんといい響きでしょう!

ピザ生地にタップリのチョコ!

ピザに敏感なワタシとしましては気になるのです。

4/29にラフォーレ原宿にテイクアウト専門としてチョコレートピザ店がOPENします。

お店の名前は、チョコレートピザバー「MAX BRENNER(マックスブレナー)CHOCOLATE PIZZA BARラフォーレ原宿店

↓どうです、このカラフルなチョコピザの数々!

 

ピザ屋経験のワタクシは過去にチョコレートピザを作っていましたが、コレすごい美味しいんです!

フルーツのせたり、アイスクリームのせたりと楽しいスウィーツに大変身します。

↓マシュマロがのってカワイイ、チョコレートチャンクピザ

ホームページより

自分好みにカスタマイズしたチョコレートピザが食べられるテイクアウト専門店。

ミルクチョコレートやホワイトチョコレートをはじめとする5種類からベースピザを選び、その後約15種類ものトッピングからお好きなトッピングをチョイス。

オリジナルのチョコレートピザが楽しめる

いやー、楽しみです。

そういえば渋谷スクランブル交差点のとこにスウィーツハンバーガーの『マミドバーガー』ってあったなあ。。。

速攻クローズしちゃったけど、、、

 

-フード
-